09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ビームライフル型ウォーターガン beam rifle type water gun

2014年 12月10日 14:42 (水)

ここ数年、おもちゃらしいおもちゃと言うものを全然購入していなかったのですが、
先日うっかりこいつを衝動買いしてしまいました。

20141210001.jpg
ガンダムのビームライフル型ウォーターガンです。
近所のスーパーで季節はずれ処分品になってました!

20141210002.jpg
ブリスターを開けてみましたよ。プラスチック製なので、もちろん軽いです。

20141210003.jpg
この角度だと結構カッコいい。

20141210004.jpg
後方パース。

注水とか実射したことはなくて、飾ってあるだけです。
いいおっさんが一人でぷしゅぷしゅ撃ってたら、通報されそうですよね(爆)。←笑えない
バランス的にはガンダム用というにはちょっと寸詰まりなので、GM用の量産タイプみたいでもあります。
遊び用ではないので、ウェザリングしてもいいかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント