05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

仮面ライダーV3 その1 kamenrider V3 part1

2015年 03月26日 00:08 (木)

ガシャポンのコレクションもHGシリーズの新作が
リリースされないので、さっぱり揃わないんですが、
ある意味諦めてケースに飾りつつあります。

今回は仮面ライダーV3。
響鬼まで来たのでカブトかと思いきや。
カブトはなにしろ登場するライダーも多いし、
そのうえマスクドモードもあるんで、どういう風に飾ろうか
思案中です。

ともあれまずは全景から。
20160326001.jpg
V3に関しては、全般的に造型のレベルが高いです。
ケースはダイソーで購入。各フィギュアは全てパーツ類は接着。ベースにも接着しています。

ベースに接着する前に何点かジオラマ的な撮影をしてみました。
20160326002.jpg
V3とライダーマン。

20160326003.jpg
戦闘シーン。ハサミジャガーは最初のデストロン怪人ですので、
シチュエーション的にはあり得ないんですが、
ひょっとして結城丈二が改造手術に関わっていたとしたら。
と考えるとちょっと面白いかも。

20160326004.jpg
ライティングを少し変えるとイメージも随分違います。

20160326005.jpg

各フィギュアのディテールアップポイントなどはまた次回に。

コメントの投稿

非公開コメント