10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

画像コレクション ゴジラ対ガイガン その3 godzilla vs gigan part3

2015年 04月18日 00:44 (土)

「ゴジラ対ガイガン」3回目です。

ガイガンの名前は GUY と 雁 をくっつけたのが由来らしいです。
ボディのデザインディテールは細かく見るとなかなか興味深いですね。
シャアのサングラスのような単眼
ゲッタードラゴンのような、でこビーム
グロンケンのようなのこぎり
全体的な細身のシルエットはムルチにも似てますね。
頭部は宇宙船のコクピットのようにも見えます。
腕部の鉤爪はオンリーワンのような気がしますが、
仮面ライダーでは片腕がハサミになっている怪人が
人気でしたよね。

※サムネイル表示になっています

1
g12081.jpg
2
g12082.jpg
3
g12083.jpg
4
g12084.jpg
5
g12085.jpg
6
g12086.jpg
7
g12087.jpg
8
g12088.jpg
9
g12089.jpg
10
g12090.jpg
11
g12091.jpg
12
g12092.jpg
13
g12093.jpg
14
g12094.jpg
15
g12095.jpg
16
g12096.jpg
17
g12097.jpg
18
g12098.jpg
19
g12099.jpg
20
g12100.jpg
21
g12101.jpg
22
g12102.jpg

次回からはいよいよあの賛否両論のジェットジャガーさんです。

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ失礼します♪

2015年04月20日 20:37

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
グレマさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(о´▽`о)

だからもっとお話させてもらえたらなって(゚∇^*)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

グレマさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってますσ(゚ー^*)

Re: 初コメ失礼します♪

2015年04月20日 23:57

> 最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

>

> ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど

> グレマさんのブログ良いですよね。

> 読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(о´▽`о)

コメントありがとうございました。
こんな温かいコメントを頂けるような記事を書いているつもりは
ないのですが、大変うれしいです。
今後とも暇があったら、おつきあいください。