07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

画像コレクション ゴジラ対メガロ その1 godzilla vs megalon part1

2015年 04月23日 00:18 (木)

ゴジラシリーズ第13作「ゴジラ対メガロ」画像コレクションの1回目です。
とはいえ、ちょっと画像が少なめなので全2回になります。

公開は1973年春休み。
併映作品は「飛び出せ青春」「パンダコパンダ雨ふりサーカス」「ジャングル黒べえ」
という、どうしていいのかわからんラインナップ。
「ジャングル黒べえ」はもう今となっては日の目を見ることはないでしょうね。

さてメインゲストのメガロですが、子供に人気のはずの昆虫モチーフなんですが、
どうもイマイチ埋没気味ですよね。
フィギュアとかも、ろくにリリースされてないんじゃないでしょうか。
やはりタッグマッチでデビューしたもんで、メインイベンターとして
キャラが希薄だったんでしょうかね。

逆にえらいインパクトを残したのが、ジェットジャガーのおっさんです。
どう贔屓目にみても、にやけたチンピラとしか思えません。
さらに、ロボットキャラであるにも関わらず、丸腰!
飛行能力しかありません。鉄人かよ・・・!って突っ込みたくなりますわ。

※サムネイル表示になっています

1
g13001.jpg
2
g13002.jpg
3
g13003.jpg
4
g13004.jpg
5
g13005.jpg
6
g13006.jpg
7
g13007.jpg
8
g13008.jpg
9
g13009.jpg
10
g13010.jpg
11
g13011.jpg
12
g13012.jpg
13
g13013.jpg
14
g13014.jpg
15
g13015.jpg
16
g13016.jpg
17
g13017.jpg
18
g13018.jpg
19
g13019.jpeg
20
g13020.jpg

コメントの投稿

非公開コメント