07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ご当地ヒーローコレクション その9 local heroes part9

2015年 06月22日 00:47 (月)

ご当地ヒーローのご紹介もなんと9回目です。
(もっとさくさくっと終わるかに思っていたんですが、甘かったですね)

四国に上陸します。
意外とヒーローが少ないんですが、名産品の多い地方なので、
ローカルヒーローの出番があまり必要ないんでしょうか。

ehime matuyama matuyaman
愛媛県・松山市 マツヤマン
牛丼のチェーン店ではありません。画像を見ると、壁ドンの方が好きらしいです。

kagawa takamatu remjia-723x1024
香川県・高松市 石匠庵神(せきしょうあじん)レムジア

kagawa teution 2
kagawa teition67468d3a
香川県 うどん騎士テウチオン

tokushima mavel
mabel.jpg
mabel
徳島県 蒼竜神(そうりゅうじん)マヴェル

tokusima break1img_0
tokusima breakimg_0
徳島県 保育士ヒーローブレイク
若干某仮面ライダーに似ているような、いないような気もしないではないのですが・・・

tokusima us eddy
tokusima uzusensi eddy
徳島県 渦戦士エディー

画像収集にはそれなりに時間をかけているのですが、残念ながら高知県には
ご紹介できる画像が見つかりませんでした。





コメントの投稿

非公開コメント