07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ガシャポン 仮面ライダーオーズ kamen rider ooo

2016年 11月26日 00:41 (土)

ガシャポンシリーズです。
今回は仮面ライダーオーズ。

ヒーロー番組ってのはぶっちゃけ、シリーズを通しての
おもちゃのプロモーションなんです。が、
このあたりからかなりひどいことになってますね。
おもちゃありきの企画はもういい加減にしとかないと。
ヒーローそのものや、ストーリーテリングで作品自体に
魅力を感じさせなければ、愛され続けるヒーローにはなりえないですよ。

吐き出したところで、こちら。
2016112601.jpg
全景。ケースはダイソーで購入。関節などパーツは全て接着。
ベースと踵部分にドリルで穴を開け、ビス留めしました。
追加塗装は一切なしです。

2016112602.jpg
左からタトバコンボ、タジャドルコンボ、プトティラコンボ
2016112603.jpg
タマシーコンボ、シャウタコンボ、スーパータトバコンボ、サゴーゾコンボ

そんなわけで、今作以降仮面ライダーシリーズへの熱はほぼ燃え尽きております。
ウィザード以後はほとんどガシャポンも発売されてませんし。
でも、初期のコレクションはまだ飾っていないので、そちらはまた今後。

コメントの投稿

非公開コメント