05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

ガシャポン 仮面ライダーディケイド kamen rider decade

2017年 01月09日 01:22 (月)

ガシャポン仮面ライダーシリーズです。
平成シリーズも残り少なくなってきました。

11月26日にうっかりオーズをやってしまいまして、
時系列にならなくなりました。ま、どうでもいいんですが。

今回は仮面ライダーディケイド。私がもっとも嫌いな平成ライダーです。

まずは全景。
20170109001.jpg
ケースはダイソーで購入。各フィギュアの関節部分は全て接着。
ベースと踵にドリルで穿孔してビス止めしてあります。
中央のステッカーは雑誌の付録です。

20170109003.jpg
右半分はディケイド3体。コンプリートフォームはパーツの角度を
少し変えて、表情に変化をつけました。細かいんですけど、ボディのライダーカードの
配置が違うんですよね。
追加塗装は特にしていませんが、はみ出しの補正はしています。

20170109002.jpg
左半分。キバーラとディエンドです。
キバーラはキャラクター的には仮面ライダーキバに入れたいところだったんですが、
ストーリーと変身者を考えると、こちらですね。
キバーラは塗装の補完、ディエンドはシャドウ塗りをしました。



コメントの投稿

非公開コメント