05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

ガシャポン 仮面ライダーW KAMEN RIDER W(DOUBLE)

2017年 02月09日 23:25 (木)

ガシャポン仮面ライダーシリーズです。

今回は仮面ライダーW。
作品として真剣に見てなかったんですが、設定とか
怪人デザインとかは力が入っているように思えました。
ゴムゴムの能力にはちょっとあきれましたけど。

まずは全景。
20170209001.jpg
ふたを取った状態ですが、ケースはダイソーで購入。
各パーツは接着、ベースとかかと裏にドリルで穴を開け、ビス止めしています。

20170209002.jpg
左側はアクセル2種。青いのがトライアル、赤がノーマルフォーム。
ノーマルフォームはオレンジ色に近い塗装で、しかもかなり褪色していたので、
クリアレッドで上塗りしました。
こいつがバイクに変形するのにはかなりびっくりしました。
「変身サイボーグかよっ!」(誰もついてこないネタ)

20170209003.jpg
左からサイクロンジョーカー、サイクロンジョーカーエクストリーム、ファングジョーカー。

20170209004.jpg
ヒートメタル、ルナトリガー。
ヒートメタルもかなり褪色していたので、クリアレッドを上塗り。
ルナトリガーは明らかに他よりでかいので、別シリーズですね。

第1話を見たとき、絶対キカイダーカラーのフォームが出るだろうと
踏んでたんですが、出ませんでしたね。
名前としたらヒートトリガーになるはずですが、ちょっといいづらいですか。



コメントの投稿

非公開コメント