07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

昔作ったプラモ

2013年 12月30日 00:42 (月)

今年もあと2日になってしまいました。今回が今年のラストになると思います。またしても激古の写真です。現物は現存していません。写真のみ保管していたので、スキャンしました。

20131230001.jpg
20131230002.jpg
バンダイ ベストメカコレクションの宇宙大帝ゴッドシグマ。アニメ雑誌を見つつ塗装に苦労した思い出があります。

20131230003.jpg
同じくガンダム。噴射煙は白い紙をカットして、ピントが合わないようにレンズの前に置いただけです。

20131230004.jpg
同じくズゴック。こんなポーズをとらせても、自立しました。この頃はパーツラインにやすりをかけるとか、溝に墨入れをするとか全然知りませんでした。

20131230005.jpg
アオシマの合体プラモシリーズのイデオン。

20131230006.jpg
駄菓子屋でビニール袋に入って吊るされていたUFO戦士ダイアポロン。

20131230007.JPG
同じくUFO少年団の戦闘機。これのみ現存しています。

20131230009.jpg
これも駄菓子屋で買った鋼鉄ジーグ。
ジーグはテレビマガジンの予告でデザイン画を見たとき、てっきりライディーンの化石獣かと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント