07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

仮面ライダークウガ 特大フィギュア KAMENRIDER KUUGA

2014年 03月17日 00:46 (月)

さて、いよいよ平成ライダーに突入します。とはいえ、昭和ライダーも飾りたいものはかなり残っているんですが。

先日の大雪には難儀した方も多いんじゃないでしょうか。これを撮影した日、私は偶然にも所要で休暇を取っていましたので、さほど困りませんでした。
大雪と言えばやはりクウガの最終話、豪雪の中でのどつきあいが印象深いですね。
今回のフィギュアは「てれびくん」の誌上通販で購入したアルティメットフォームです。
随分以前から手元にはあったのですが、撮影のタイミングがなかったのです。
普通に会社に出勤しているわけですから、昼間・降雪・人気の少ないロケーションというハードルはなかなかハードです。

仮面ライダークウガ
パッケージ。誌上通販としては異例のセールスだったらしいですよ。

KAMEN RIDER KUUGA
全身。筋肉質なプロポーションでかっちょええです。

MASKED RIDER KUUGA
仮面ライダークウガ フィギュア
難点としては眼のモールドくらいですね。

さていよいよロケです。
20140317005.JPG
自宅付近の公園です。うっすらと積もり始めたところ。めちゃ寒かったので、人っ子いとりいませんでした。

20140317006.JPG
20140317007.JPG
このくらいのバストショットが一番リアルっぽく写ります。

20140317008.JPG
顔としてはこの角度がかなり凛々しく見えます。

20140317009.JPG
「怪しいから早く帰りなよ」

コメントの投稿

非公開コメント