05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

ダイハツタントにアクセサリーをつけた

2013年 09月12日 00:07 (木)

新車を購入すると、当然あれやこれやとくっつけたくなりますね。
ご多分にもれず、私もいろいろやっちまいました。

20130912001.JPG
リアゲートガードの下にリフレクター。100円ショップで購入した自転車用のものです。バンパーガードはホームセンターで購入。

20130912003.jpg
ステアリングカバーもホームセンターで購入。エンブレムはカラースプレーでペイントしちゃいました。私は喫煙者なのですが、最近の車って灰皿なしが標準なんですかね?

20130912004.jp
ヘッドレストカバーはいいのがないかとずっと探していたんですが、近所の洋品店で見つけました。これ、防災頭巾です。クッションもいいし、万一の際にも使えるかなと思い、かぶせてあります。

20130912002.JPG
ドアの開口部に反射テープを貼りました。もちろんドアを開けるとルームランプは点くのですが、人の乗降までは判断できませんから、安全対策です。

次回は、自作のアクセサリーについて書きたいと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント