09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

画像コレクション 大怪獣ガメラ その1 gamera part1

2014年 05月20日 00:12 (火)

今回から、ネット上で拾い集めた画像をちょこちょこ上げていこうかと思っております。
まずは、子供の頃大好きだったガメラ、その第1作「大怪獣ガメラ」です。
ゴジラも好きなんですが、どっちかというとガメラの方が思い入れが強いですね。おそらく、初めて映画館で観た映画が「ガメラ対バルゴン」だったと記憶していますので、やはり愛着があるんですね。
子供の頃は東映まんがまつりと東宝チャンピオンまつりが春・夏・冬休みにぶつかりあっていたのですが、さすがに両方見に行きたいと親にねだるわけにもいかず、葛藤したものでした。
結局、ラインナップ的に東映の方に行くことが多かったので、ゴジラ映画ってあまりリアルタイムで観ていないんですよ。
この「大怪獣ガメラ」も、後年ビデオや名画座なんかで観たのがファーストコンタクトでした。

尚、画像は最大で高さ700pixにしてあります。

大怪獣ガメラ
ガメラ
gamera
ga01004.jpg
ga01005.jpg
ga01006.jpg
ga01007.jpg
ga01008.jpg
ga01009.jpg
ga01010.jpg
ga01011.jpg
ga01012.jpg
ga01013.jpg
ga01014.jpg
ga01015.jpg
ga01016.jpg
ga01017.jpg
ga01018.jpg
ga01019.jpg
ga01020.jpg
ga01021.jpg
ga01022.jpg
ga01023.jpg
ga01024.jpg
ga01025.jpg


コメントの投稿

非公開コメント