06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

東映ダークヒーロー ウデスパー udesper from inazuman

2014年 06月16日 00:04 (月)

久しぶりにフィギュアの写真です。

東映ダークヒーローシリーズのウデスパーが入手できました。塗り分けは少ないので、特に手を入れる余地もなく、ウェザリングもリアルにペイントされていて、とてもいい出来です。
各パーツは接着してありますが、右手は差し換え用のムチハンドが同梱されていたので、接着していません。後で知ったのですが、ガトリングガンとかぎ爪のセットがアソートされていたようです。こちらも魅力的なんですが、基本、中古ショップで探しているので、巡り会いに期待するしかないですね・・・

udesper
inazuman
ウデスパー
本当はウデスパーαの方が好きなんですが、ウデスパーがアソートされただけでも奇跡みたいなもんですね。

イナズマンフラッシュ
20140616005.jpg
20140616006.jpg
ムチアーム装着

20140616007.jpg
20140616008.jpg
100円ショップで購入したバスケットで撮影。アジトのエレベーターケージみたいでしょ。

20140616009.jpg
20140616010.jpg
ライティングをちょっと変えてみました。なかなか怪しい雰囲気。

20140616011.jpg
20140616012.jpg
埼玉県の吉見百穴にて。

イナズマンつながりで、ライジンゴーもご紹介します。
リアルタイムで購入したポピニカで、付属品はすべて散逸。落ちない汚れもかなり目立ちます。
raizingo
inazuman

最近は中古ショップを回っても、ガシャポンとかがあまり流通していないみたいです。新作が供給されていないのでどうにもならないんですが、コレクションを諦めた方、ぜひ放出してください・・・


コメントの投稿

非公開コメント