05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

東映ダークヒーロー ダークナイト darknight from dynaman

2014年 07月05日 00:10 (土)

前回に続き、東映ダークヒーローからダークナイト(科学戦隊ダイナマン)です。

実は戦隊はあまり真剣に見てないんですが、出渕さんのデザインワークは好きなので、この頃の敵キャラは印象に残っています。あとはシルバが欲しいとこなんですが、なかなか入手できません・・・

フィギュア自体はご覧のようによい出来なんですが、ペイントのはみ出しが目立ったので、極細のペンでレタッチしました。
各パーツは接着し、グレーのマーカーでシャドー塗りしています。

20140705001.jpg
100円ショップで購入したバスケットを使用して撮影。

20140705003.jpg
20140705002.jpg
20140705004.jpg
やはりフィギュアはアオリで撮影したほうが、雰囲気が出ます。

20140705005.jpg
20140705006.jpg
20140705007.jpg
埼玉県吉見百穴にて。左腕のポージングが微妙なので、顔が隠れちゃうんですよね。

次回はまたガメラの画像コレクションの続きの予定です。

コメントの投稿

非公開コメント