07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

うちの車のエヴァグッズ

2013年 09月20日 00:49 (金)

私もアニヲタですから、車を買った以上はアニメグッズを飾るは必然。ちょっと考えたのはガンダムグッズでしたが、連邦にせよ、ジオン系にせよ、やりすぎるとミリタリーヲタに近づいてしまうのであります。そこまでミリタリー好きでもないので、いろいろ中古ショップを見て回りました。結果、エヴァグッズで統一することにしました。やっぱりエヴァグッズはデザインも凝っていて、ちょいとスタイリッシュなんですよね。

以下、画像とキャプションでご紹介します。ちなみにグッズはすべて中古ショップで購入しました。

20130920001.JPG
TV版のネルフマーク。綾波のフィギュアの台座をまんま飾っています。

20130920002.JPG
センターにもネルフマーク。1枚目の画像のマークを購入するより先に貼ったので、かぶってしまいました。何か別のグッズを置く予定です。

20130920003.JPG
運転席を見つめる綾波。長男は「こんなところに置いておくと、溶けちまうぞ」と言うのですが、この夏は無事に過ごしたようです。まあ本当に大事なフィギュアなら車に置きませんけどね。

20130920004.JPG
グローブボックスにエマージェンシーステッカー。万一の時のために、保険会社の連絡カード・メモ帳・グラスハンマーなんかが入ってます。

20130920005.JPG
ワイパーレバーにストラップ。

20130920006.JPG
エアコンダクトにキーホルダー。

20130920007.JPG
運転席の真後ろのティッシュボックスカバー。

20130920008.JPG
20130920009.JPG
サンバイザーにインターフェイス型ヘアクリップをつけてみました。運転席側はアスカタイプ、助手席側は綾波タイプです。

20130920010.JPG
20130920011.JPG
後部シートのカバー代わりにTシャツを着せました。ヘッドレストカバーは、フェイスタオルです。

車に関する記事は一段落です。なにか変わったことがあったら続きを書きますね。





コメントの投稿

非公開コメント