07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

デアゴスティーニ 仮面ライダーオフィシャルパーフェクトファイル

2014年 09月29日 13:54 (月)

昨年の10月24日の記事でデアゴスティーニのファイリングについて書きましたが、ちょうど1年たったら、再リリースが始まりました。バインダーが足りなくなっていたので、早速購入しました。6冊(←バカ)。

20140929001.jpg
これが新しいバインダー。前シリーズの全員集合パターンとうって変わって、1号ライダーのシルエットのみというシンプルなオトナ向けデザイン。あいかわらず3穴と言う変則ファイルです。

20140929002.jpg
同梱の第1号の表紙。前シリーズは125号でしたが、今回は190号。丸々4年くらいかかる計算ですが、その間に4シリーズ加算されてしまうのでは??
中身は折込のピンナップが目新しいところ。ディケイドまで前シリーズに収録されていましたが、既出の記事は配色を変えた程度で、使用されている画像はまるっきり同じ。
せっかく複数の出版社の協力を得ているのですから、もっとスチール写真とかを出して欲しいですね。

とりあえず今回は定期購読はせず、気になった記事があるときだけ購入しようかと思っております。
それにしても仮面ライダードライブ!!!!
まさかバイクを捨てたということは仮面ライダーに一旦ピリオドを打つんでしょうかね?
個人的にはもう、劇中で仮面ライダーと呼ばれていない時点で仮面ライダーである意味がない気もするんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント