05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

画像コレクション ガメラⅢ邪神覚醒 gamera3 revenge of iris

2014年 10月17日 23:41 (金)

いよいよ平成3部作のラスト「イリス覚醒」です。

イリスはギャオスの亜種ということなんですが、ところどころに名残がある程度で、ギャオスのスピード感とかはオミットされてる感じです。そのかわり突き刺す攻撃はかなり痛そうでした。
イリスという名は、ギリシャ神話では「虹の女神」であり、花の名前だったり、カマキリを意味したりもするようです。
あまり画像が集まらなかったので、1回でお送りします。

1
ga11001.jpg
2
ga11002.jpg
3
ga11003.jpg
4
ga11004.jpg
5
ga11005.jpg
6
ga11006.jpg
7
ga11007.jpg
8
ga11008.jpg
9
ga11009.jpg
10
ga11010.jpg
11
ga11011.jpg
12
ga11012.jpg
13
ga11013.jpg
14
ga11014.jpg
15
ga11015.jpg
16
ga11016.jpg
17
ga11017.jpg
18
ga11018.jpg
19
ga11019.jpg
20
ga11020.jpg
21
ga11021.jpg
22
ga11022.jpg
23
ga11023.jpg
24
ga11024.jpg
25
ga11025.jpg
26
ga11026.jpg

公開からすでに15年、この世界観での続編を見てみたいですね。もちろん、着ぐるみ・ミニチュアセットで!!!

トラックバック

ガメラ:14年10月後半の写真関連情報

2014年10月28日 18:58

 前回10日更新の「 前半の写真情報 」に続きまして、 昭和・平成のガメラシリーズについての写真・動画の掲載や、写真資料系の情報をまとめてご紹介しております。  前回「 10月前半の 」でご紹介した「特集:大悪獣」に続きましては、 宇宙怪獣の写真特集: 『 よっちゃん...

コメントの投稿

非公開コメント