07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

画像コレクション 特撮AVの世界 その2 sfx av part2

2017年 03月23日 00:38 (木)

特撮AVの第2回です。
今回は巨大ヒロイン物。
巨大ヒロインなんてウルトラの母とかユリアンくらいしか
思い出せないんですが、私的には欲情の対象からは
かなり遠いところにいるんです。

それでも結構な本数がリリースされてるってことは、
このネタをおかずにできる方々もいるってことですよね。

asada_banana16.jpg
B6YY8n3CEAAr2z-.jpg
f07769b5.jpg
GG-GRET-19.jpg
giga86.jpg
GRET-03_MJv6c.jpg
h_173giro25pl (1)
h_173gret00009pl.jpg
h_173gret12pl.jpg
h_173tggp64pl.jpg
image-GRET-18.jpg
image-GRET-24.jpg
pac_l (33)

画像コレクション 特撮AVの世界 その1 sfx av part1

2017年 03月13日 00:07 (月)

前回お知らせしたとおり、今回からちょっと変わった
画像コレクションをお届けします。

男性の方なら、郊外のちょっと怪しげなお店に立ち寄った方も
多いかと思います。
そう、なぜか壁が黄色で塗装されていることが多いお店です。

しかも奥へ行けば行くほどコアな作品が並んでますよね。
中でも、特撮ヒロインらしきもの(似ているけどちょっと非なるもの)
がパッケージになっているのが、かなりの面積を取っているんです。
そんなちょっと気になる作品をご紹介します。

とはいえ、このサイトはアダルト指定ではありませんので、
パッケージの表紙のみで、さらに過激なパッケージの物は
掲載しません。

今回はセーラー戦士っぽいものを集めてみました。

51p6RNPUmiL.jpg
55qqq013pl.jpg
990200054658_2.jpg
cccv00003pl.jpg
GG-GHPM-33.jpg
GG-GHPM-50.jpg
GG-GIRO-23.jpg
h_173tbw17pl.jpg
h_173thp00046pl.jpg
h_173tre65pl.jpg
h_173tre75pl.jpg
image-GIRO-38.jpg
image-GIRO-41.jpg
image-GIRO-90.jpg
image-GIRO-92.jpg
image-GTRL-11.jpg
JsvAAmD.jpg
pac_l (16)
pac_l (22)
pac_l-10.jpg
TYRD-03_0000.jpg

アイドルの卵を集めたへたな作品より、よほど期待できそうな気がします。
ストーリーはまあ、押して知るべし。というところでしょう。